体臭予防として海藻類をたくさん食べています

海藻類の食材を多く食卓に乗せるようにしています。
これにはハッキリとした原因があります。
その原因とは私の体臭です。アラサーになり自分の体臭が
ちょっと気になるようになってしまいました。
女性で体臭がキツイなんて認めたくないので体臭対策と
体臭予防を始めました。それに利用したのが海藻類です。
海藻類には体臭を抑えてくれる働きがとても高いと聞いたのです。

▼臭いの情報が満載!▼
スソワキガ専用対策サイト

お味噌汁にはもちろんワカメを入れて食べています。
海藻を使ってサラダもよく作っています。
ダイエットにもなって良いかなと思っています。。

体臭対策としてお肉断ちをしています

会社の同僚たちで集まって女子会を開きました。
お店は会社の近くにあるステーキハウスでした。
私はお肉大好き女子なので本当なら大喜びで参加して
いたはずですが、そのときは大人しく野菜ばかり食べていました。
周りのみんなから不思議がられましたが私がお肉を食べずに
野菜ばかり食べていたのには理由があります。
実は体臭予防として少し前から私はお肉断ちを始めていたのです。
私は自分の体臭が気になり始めていまして予防法をしらべてみた
ところ肉食を控えるのが良いと出ていたのです。
お肉大好き女子の私には本当に辛いのですが今は我慢して
体臭を改善していくつもりです。

キシリトールの飴で体臭を抑えている

生理の時には体臭も酷くなることがあるので、なるべくシャワーをこまめに浴びて体臭を抑えています。
生理の時には体臭が酷くなるので、キシリトールの飴を舐めています。
この飴を舐めますと、少し体臭が和らぐのです。
美味しいし、食後にちょっと軽く2つ舐めるだけでその臭いが和らぐのが便利だなと思いました。
生理の時の酷い臭いも軽減することができるようです。
キシリトールのガムでもよく、口の中の臭いもさっぱりとして、息も快適になります。